矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」

タレントの矢口真里が、3月17日放送のテレビ東京系『あの天才の兄弟姉妹 〜光と影ものがたり〜』で、妹の矢口美樹と揃って登場した。

モーニング娘としてスター街道を突き進んだ姉と対照的に、妹もアイドル活動を行っていたが全くブレイクせず、人知れず芸能界を去った。
タレントを辞めてアパレル店員に転職して数カ月後、矢口真里の不倫が発覚。雲隠れでホテル生活を送る姉に、密かに会いに行っていたと明かした。

矢口姉妹のトークが終わると、番組終盤、俳優・小栗旬の兄がスタジオに登場。彼は、弟が俳優として第一線で活躍し、兄弟で比較される苦悩などを語ったのだが、矢口真里は小栗旬との熱愛がスクープされ、モーニング娘を脱退した。その張本人の親族が、彼女と共演している状況に、なんとも言えない感情を抱いた視聴者は多かった。
というのも、彼女は当時グループのリーダーに就任したばかり。恋愛がバレて、最短期間でクビになったのだ。

その過去を知る人は、「矢口よくオファー受けたな」「矢口と小栗ってあかんやろ」「スタッフ狙ってるだろ」と笑いを抑えきれなかった模様。
もはやなんでもアリの矢口真里にとって、元彼の兄と共演するなど、むしろオイシイとしか思ってない!?(船越)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里、モーニング娘関係者&元メンバーの悪口連発! 「現役の足を引っ張るな」と大バッシング!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
矢口真里 小栗旬 彼氏 不倫 元彼 俳優 矢口 小栗 姉妹 共演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau