赤西仁、松本人志と遭遇して「最悪だった」とディス!?

元KAT-TUNの赤西仁が、自身のTwitterで、ダウンタウンの松本人志とプライベートで遭遇したことを明かした。

彼は、この時の感想を、「松本さん最低でした」とツイート。どんな酷い目に遭ったのか、と思いきや、実はこれとは別に、「そういえばこの前とあるバーでダウンタウンの松本さんと遭遇して、プライベート怖い人かと思ったらすごく丁寧に話してくれて優しかったから嬉しかった」と真逆の内容を投稿している。

「ちょっと待て。今日エイプリルフールじゃんかw って事は今言ったことがウソになるって事か?」「松本さん最低でした」「いやもうなんかただの悪口みたいになってる。おわった」「これもウソになるのか??? "悪口にはなってない。始まった"になるのか??」と連続してツイートしており、エイプリルフールの一環だったようだ。

勿論、プライベートで遭遇したことは事実で、非常に好印象を抱いた模様。赤西仁のエイプリルフールネタは毎年好評で、「仁くん何だか分かんないけどかわいすぎ」「楽しかった! ありがとう」「じん君かわいすぎて笑える」「毎年エイプリルフールにいろいろと考えてくれてありがとうね」と、ファンも楽しんでいる模様。

赤西仁と松本人志、殆ど交わることのなかった2人の共演が見てみたい。(船越)


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁
【キーワード】
赤西仁 松本人志 Twitter 嫌い 現在 ジャニーズ赤西軍団 赤西 KAT-TUN赤西仁
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau