渡辺えりが13歳年下男性と離婚! 若手俳優との不倫で夫婦関係崩壊した!?

女優の渡辺えりが、同じ劇団に所属する夫の土屋良太と離婚したことを、所属事務所が発表した。

両者が結婚したのは1996年。渡辺えりが主宰の劇団の先輩後輩関係で、劇団員同士の恋愛禁止というルールを設けておきながら、創設者の彼女が密かに土屋良太にアプローチ。関係が深まった時、「いつ結婚するの?」と切り出し、半ば強引に彼を納得させ、ゴールインとなった。

女優として、歳を重ねてからも個性派キャラで活躍の幅を広げる渡辺えりに対し、テレビドラマの仕事は殆ど無い土屋良太。夫婦間格差は広がる一方で、彼が食事作りなど積極的に家事を行い、妻をサポートするも、一度広がった溝は中々縮まらなかった。
追い討ちをかけるように、渡辺えりが夫よりさらに年下の男性と不倫を犯したことが一部メディアで報じられた。我慢の限界を超えた夫は、1年程別居生活を送るようになったという。

所属事務所は、離婚について「話し合いの末、このような結論に至りました」としか触れておらず、具体的な原因に言及していない。
しかし、過去の事実関係を踏まえると、渡辺えりが一方的に暴走して、入籍後も若い男性への欲求が抑えきれず、夫を裏切る行為をして夫婦関係を崩壊させたとしか思えない。

ひとまず離婚して夫婦関係を終了したので、気兼ねなく若い男性を漁ることが出来る!?(船越)


関連ニュース
あまちゃん」好調の裏でトラブル勃発!? 淫行疑惑の女優が待遇に不満
注目ワード
【人物】
渡辺えり
【キーワード】
渡辺えり 不倫 離婚 画像
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau