錦戸亮が赤西仁と密会!? グループ脱退への助言を授かる!?
(04/14)

関ジャニ∞の錦戸亮が、自身主演の1月期ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』のクランクアップ後、ハワイに渡航していたと『日刊大衆』が報じた。

ハワイといえば、元KAT-TUNの赤西仁の自宅があり、妻・黒木メイサと子育てを行っている。2014年にジャニーズ事務所を退所後も、日本のみならずアジア諸国で活動。中国など東アジアでも熱い視線を浴びている。
今年3月には変形性腰椎症の診断を受け、スケジュールを大幅変更したが、4月から全国ツアーを再開。ソロアーティストとしても順調な様子だ。

錦戸亮は、"赤西軍団"の一員として、かつては頻繁につるんで遊んでいた。『週刊文春』が、彼とジャニーズ事務所が脱退及び退所に向けて話し合いを進めているという報道から、ジャニーズ界隈が慌ただしくなってきた。渋谷すばるに続いて錦戸亮も脱退となれば、いよいよ関ジャニ∞は解散に追い込まれる。それを避けたい事務所側と、活動方針の食い違いで嫌気が差している錦戸亮。結論がどうなるのか、まだ誰にも予想出来ない。

赤西仁のように、我が道を行く生き方が、錦戸亮には合っているのかもしれない。数々の女遊びやスキャンダルでファンを心配させ、世間が騒がせてきたが、そんな事で一々バッシングを浴びる事にウンザリしたのでは。
赤西仁との密会が行われたのなら、近日中に錦戸亮から何かしらの発表があるかも!?(船越)


関連ニュース
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
大野智の元カノと錦戸亮が密着デート! ジャニーズ同士で奪い合い?
錦戸亮がコロナ禍でファンミーティング開催! 感染対策は万全だった!?
錦戸亮が今までの鬱憤爆発!? 「やりたい放題だぜ」と高らかに宣言!
錦戸亮、「ファンに名前付けるのダサい」発言でエイターを全否定!
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 赤西仁 密会 脱退 関ジャニ∞ 赤西 ジャニーズ 錦戸 関ジャニ KAT-TUN赤西仁 NEWS 錦戸りょう ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau