千原せいじが不倫! 20代女性とのデートは「たまたまモテた」
(05/16)

お笑い芸人の千原せいじが、20代美女と不倫する姿を、『週刊文春』がキャッチした。

同誌によると、5月9日、愛知県名古屋駅に降り立った千原せいじは、浜崎あゆみ似の若いスレンダー美女と待ち合わせ。合流すると、高級ホテルに移動して、約3時間一緒に過ごした。
情事を終えると、市内のイベントに出演。仕事を終えると、再びこの女性と再会し、食事を済ませ、同じホテルに帰途。翌日の昼まで、密室で2人だけの時間を堪能した。

彼は2002年に結婚。一児の父親であり、今回の一件は明らかな不倫。『週刊文春』の記者が直撃取材を敢行すると、「モテてもうたんやって。勘違いしたんやなぁ。初めてや。モテたことないのにモテてもうたから、どうしていいかわからず有頂天になったんやなぁ。49の男が、みっともない。みっともないでぇ」と素直に不倫の事実を認めたという。

「カレーライスばっかりじゃなくて、たまにはハヤシライスやハッシュドビーフも食べたなるしね。たまたまモテてん」と、20年近い付き合いになる妻以外の女性にも興味が湧いてしまった模様。
"日本一残念な兄"と称される彼だけに、テレビ朝日系『世界の村で発見!こんなところに日本人』等で露出が増えて人気が上昇し、ちょっと羽根を伸ばしたくなったのであろう。(船越)


関連ニュース
千原せいじペニオク騒動の黒幕として芸能人を斡旋!? 小森純の謝罪に戦々恐々
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
千原せいじ
【キーワード】
千原せいじ 不倫 浮気 画像 日本 たま 美女 文春 モテ 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau