小山慶一郎、「嫌いなジャニーズ」連覇! 次点の手越祐也より圧倒的票数!
(06/01)

『週刊女性』が毎年実施しているアンケート調査「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」で、NEWSの小山慶一郎が実質的にワースト1位となった。

全国の女性約25,000人という大規模調査を行い、今誰が最も好かれているのか、また嫌われているのか、実態を暴き出す同企画。ほぼ毎年、納得の順位が出揃う傾向にあるが、今年もやはりアンチから嫌悪されたのは不祥事を起こした小山慶一郎だった。

彼は、未成年に飲酒を強要し、出演番組を降板するなど、大スキャンダルを起こした。現在はグループ活動に復帰しているものの、NEWSのファンですら、彼の犯した行為を許せないという人は多い。
順位としては、1位が「いない」。2位が小山慶一郎で、3位は手越祐也。NEWSメンバーがワースト3に2人名を連ねたが、それにしても彼の不人気ぶりはダントツだ。

ファンを大切にせず、アイドルとして真っ当な姿を見せられない者は、相当の報いを受ける。小山慶一郎に大きな仕事が舞い込むわけもなく、細々とグループの一員としてステージに立つ程度。
一部メディアでは、滝沢秀明社長が、彼の解雇を画策しているというが、行く末はいかに!?(船越)


関連ニュース
小山慶一郎、テレビ番組で結婚指輪見せつける行為にファンから大ブーイング!
小山慶一郎とAAAの宇野実彩子が結婚発表! 入籍日をこの日に選んだワケとは!?
小山慶一郎とAAA宇野実彩子が年内結婚へ! 家族も公認のカップル!
小山慶一郎、ジャニーズ事務所会見のNGリスト発覚に「勘弁してくれよ」と本音!
小山慶一郎の姉・みきママが長男の顔を公開! 小山慶一郎そっくりだと話題!
注目ワード
【人物】
小山慶一郎
【キーワード】
小山慶一郎 手越祐也 嫌い NEWS ランキング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau