上原多香子の夫・コウカズヤが劇団を解雇処分! 無職になり反省の弁!

SPEED・上原多香子の夫で演出家のコウカズヤが、所属する劇団「Buzz Fest Theater」を退団したことが分かった。

コウカズヤは、自身のTwitterで、「この度、私のTwitter上での投稿で、多くの方々に不快な思いをさせてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。私が所属していた劇団BuzzFestTheaterは今回の一件を重く受け止め、その責任として、私は劇団から退団処分を受けることになりました。その処分を真摯に受け止めるとともに、心から深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした」と報告。

上原多香子は現在妊娠しており、今年待望の第一子が誕生する予定。にも関わらず、大黒柱の夫が仕事を失い、今後どうするつもりなのか。
事の発端は、上原多香子が非公開の鍵アカウントにしているTwitterでツイートした内容をめぐってネット上で炎上、それを見たコウカズヤがネット民にブチギレ。過激な発言を投稿した結果、炎上騒ぎがさらに拡大した。

劇団のイメージを悪くしたとして事実上の解雇処分となったコウカズヤ。まさに"口は災いのもと"と言う他ない。
上原多香子が出産後、早急に復帰して芸能活動再開する可能性も高そう。となると、コウカズヤは子育てに専念するイクメンになるしかない!?(船越)


関連ニュース
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
上原多香子、再度の不倫報道でインスタ削除! 雲隠れ作戦に批判殺到!
上原多香子、元カノのISSAを自分のブランド広告に利用するずる賢さ!
上原多香子、庭師から美容家に転身!? コロコロ肩書変えて信頼失う!
上原多香子がひっそり活動再開! プロのガーデンデザイナ−に転身!?
注目ワード
【人物】
上原多香子 | コウカズヤ
【キーワード】
上原多香子 コウカズヤ 劇団 Buzz Fest Theater 香子 多香 所属 投稿 上原 炎上 カズ 処分 退団
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau