横浜流星の知られざる過去! NMB48メンバーにフラレていた!?
(07/04)

若手イケメン俳優としてブレイク中の横浜流星が、過去に意外な仕事をしていたことが分かり、反響を呼んでいる。

それは、NMB48がリリースしたシングル『甘噛み姫』のType-Cバージョンに収録されている楽曲『フェリー』のPV。主人公の男子生徒が、女子生徒に扮したNMB48メンバーから次々にフラれるストーリー。
この男性が誰なのか、当時は話題にも挙がらなかったが、今になって、横浜流星だったことが判明。同PVを見返す人が続出している。

横浜流星は当時の心境を、「とても面白く衝撃的なMVになっていると思います。1日にこんなにたくさんの方にフラられることなんて最初で最後かもしれません。貴重な体験をさせていただきました」と綴っている。
言わずもがな、仕事としてフラれる役割を担っただけの話だが、彼ほどのイケメンがこんなに惨めな思いをする機会も今後も無いだろう。

PVでは、コップの水をかけられたり、頬をビンタされたり、おそらく横浜流星にとっては有り得ない体験だったに違いない。こんな"汚れ"仕事から、イケメン俳優としてのし上がったのだから立派なもんだ。(船越)


関連ニュース
横浜流星の残念な部分が判明! 食事マナーが酷い!
注目ワード
【人物】
横浜流星
【キーワード】
横浜流星 NMB48 過去 画像 PV 俳優 バー 横浜 仕事 てい 体験
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau