浜崎あゆみのオシャレ自慢写真に「ピコ太郎みたい」と冷たい声!

歌手の浜崎あゆみが自身のInstagramに掲載した写真をめぐって、ネット上で嘲笑するような声が噴出している。

6月28日に更新したエントリーで、「ついにラッピングツアートラック出来上がりましたーっ 本日の東京公演よりお披露目です」と、ライブ公演の宣伝カーに関するお知らせを投稿。そして、全身VERSACEを着用したコーディネートを披露している。

だが、VERSACEの象徴的な派手柄が、ピコ太郎の衣装と似ており、「これはもうピコ太郎」「ピコ太郎と完全一致!!」「これはダサすぎる」「似合っていない以前に、ヴェルサーチをピコ太郎にしか見えないように着こなす浜崎さんがやばい」と、酷評の嵐なのだ。

本人はドヤ顔で自撮りしているので、高級ブランド・VERSACEを身に纏って、誇らしげなのだろう。だが、ファッションに疎い一般人には、ピコ太郎にしか見えない。
というよりも、ラグジュアリーブランドをダサく見せてしまう浜崎あゆみ自身に問題があるのかも!?(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ Instagram インスタグラム 画像 写真 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau