元フジ・田中大貴アナが不倫相手の女性に性的暴行!

元フジテレビアナウンサーの田中大貴が、合コンで出会った女子大生に、性的暴行を犯した疑いが持たれていると『週刊文春』が報じた。

同誌によると、6月に行った合コンで知り合った女子大生を、自分が宿泊するホテルに強引に連れ込み、暴行をはたらいたという。
数日後、被害者女性の母親から、所属事務所のオスカープロモーションに連絡が入り、事実関係を確認した事務所は契約解除処分を下した。

田中大貴は、既婚者で子持ちの父親。どういった経緯があったのかは不明だが、女性をホテルに連れ込んだ時点で、不倫を疑われて当然。言い逃れの余地はない。
「全く事実ではありません。確かにその女性とお酒を飲みましたが、彼女が『酔っ払った状態で家に帰れない』と言うので、自分のホテルの部屋に連れて行き、水を飲ませるなど介抱しました。男女の関係はありません。ただ、一つ屋根の下に入ったことについて脇が甘かったと反省しております」と、本人は疑惑を完全否定している。

そもそも、妻以外の女性と出会うために合コンに参加している時点で、夫として失格。何を開き直っているのだろうか。(船越)


関連ニュース
広瀬アリス、バスケ・田中大貴との熱愛を『週刊文春』に撮られ潔く認めた!
CBCテレビの田中優奈アナがゲス不倫! 先輩アナの旦那と肉体関係!
元℃-ute・岡井千聖が競輪選手と不倫! 家庭崩壊させた!
KANA-BOON・飯田祐馬、失踪騒動の原因は複数女性との不倫!?
原田龍二が生放送で不倫騒動を説明! ミッツは「子供はテレビ消して」と配慮!?
注目ワード
【人物】
田中大貴
【キーワード】
田中大貴 不倫 炎上 嫌い フジテレビ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau