間宮祥太朗主演「べしゃり暮らし」が大爆死! 漫才ドラマにアノ逆風が!
(08/07)

俳優の間宮祥太朗が主演を務めるドラマ『べしゃり暮らし』が、7月27日からスタートした。森田まさのり氏の同名漫画が原作で、劇団ひとりが演出を手掛けることでも注目される作品だが、視聴率はかなり厳しい状況となっている。

気になる初回視聴率は2.6%。これは、前クールの『東京独身男子』の5.7%と比較して半分以下。間宮祥太朗は役作りのため、お笑い芸人の千鳥と飲みに行ったり、CMで共演した松本人志からお笑いの感性を学ぶなど積極的に漫才コンビ役を磨き上げようと努力している。だが肝心の数字に結果が表れていない。

懸念されるのが、同作は吉本興業がモデルの事務所が登場しており、昨今の闇営業で不快感を抱いている人からは敬遠されている可能性がある。
また、お笑い界自体に冷ややかな目が向けられている、まさに逆風の中でスタートしてしまった。タイミングがあまりにも悪すぎる。

せめて、吉本興業ではなく他の事務所をモデルに選んでいたら、これほど酷い結果にはならなかった!?(船越)


関連ニュース
間宮祥太朗が一番大好きな女優を告白! 本人と会ってコクるも、意外な結果に・・・
間宮祥太朗、土屋太鳳を呼び捨てにしたらネットで批判集中してガックリ!
注目ワード
【人物】
間宮祥太朗
【キーワード】
間宮祥太朗 ドラマ 嫌い 炎上 視聴率 吉本 事務所 視聴 結果
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau