松本潤が「フジロック」に参加! 「ベロベロに酔っ払ってた」と目撃談多数!
(08/14)

嵐メンバーの松本潤が、新潟県苗場スキー場で開催された「フジロックフェスティバル19」に観客として足を運んでいたことが分かった。『アサ芸プラス』が報じている。

記事によると、沢尻エリカや水原希子など著名人も多く遊びに来ていた夏の一大野外フェスティバルに、松本潤も参加。マネージャーらしき人物と一緒に会場内のバーでお酒を嗜みながら音楽を楽しんでいたそう。
テレビに出るときと異なり、ひげを剃っていない顔つきだったので、最初はあまり気付かれなかったとか。

一日では物足りなかったのか、2日目も姿を見せた松本潤。今度は、山田孝之や松田龍平と一緒にパーティーをエンジョイ。ジャニーズ事務所のマネージャーらが周囲にいたので、一般客は彼らに気付いても気軽に声を掛けられる雰囲気でもなく、充実したプライベートを過ごせたようだ。

ロック系の音楽が好き、というイメージが彼に無かったので、姿を目撃した人は、驚いたに違いない。だが相当楽しかったのか、すでに来年も参戦表明をしているので、もし松本潤のプライベートを見たい人は、絶対チケットをゲットして遊びに行ってみては?(船越)


関連ニュース
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
松本潤主演「どうする家康」、視聴率伸び悩み! 徳川家康のイメージと違いすぎ?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 フジロック 画像 私服 プライベート 松本 音楽 ロック マツジュン ジャニーズ 松潤
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau