桜井日奈子の目が死んでる・・・精神的ストレスが限界に!?
(08/18)

女優の桜井日奈子がインスタグラムに掲載した、オフィシャルカレンダーのオフショット画像をめぐって心配の声が上がっている。

10月発売予定の『2020年カレンダーブック』の撮影で撮り下ろした写真のオフショットに、「22歳にもなったので。バスルームでの大人なカットにも挑戦しました。ニコニコも、トロンも、ムスッとも、いろんな私がいると思います。2020年のお供にぜひ手にとっていただきたいです」とメッセージを添えてアップした。

桜井日奈子は"岡山の奇跡"と称され、黒目が大きく眼力があると言われてきた正統派美少女。しかしながら、オフショットに写った彼女は、いずれも目が死んでいる。
一部では、ぶりっ子の印象が強く、出演作がいずれも大ゴケしているので、精神的ストレスを抱えているとの指摘も。激太りや劣化など、見た目の変化も見過ごせないレベル。"岡山の奇跡"に陰りが見えているのだ。

まずは、出演作品でしっかりとした演技を見せ、女優としての評価を上げていくことが先決だろう。女優として輝きを取り戻せば、ビジュアルの劣化も払拭される!?(船越)


関連ニュース
上戸彩、激ヤセ状態からは回復するも胸は貧乳化! 昔のFカップを懐かしむ声!
剛力彩芽が仕事激減で薄給! 強気の歩合制変更がアダに!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
高橋一生主演「僕らは奇跡でできている」視聴率ピンチ! 児嶋一哉の演技だけが光る!?
剛力彩芽、ZOZOTOWNのイメージ強すぎて他社CM降板か!?
注目ワード
【人物】
桜井日奈子 | 桜井日奈子
【キーワード】
桜井日奈子 画像 インスタグラム 嫌い ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau