佐藤仁美と細貝圭が結婚へ!? 本人は「まだ決まってない」と否定・・・

女優の佐藤仁美が、俳優の細貝圭とまもなく結婚すると『スポーツニッポン』が報じた。

両者は、2017年の舞台「History of Pops」で共演。同年10月、彼女の誕生日では、「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」と自身のSNSに投稿。そう、実はこの2人、誕生日が同じ10月10日なのだ。

その後も、佐藤仁美は「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ〜」と細貝圭の出演舞台を応援しに行くなど積極的に距離を縮めにいった。
熱心なアプローチが実って、交際を開始後も順調に愛情を深め、2019年10月10日、佐藤仁美が40歳の誕生日を迎える日に入籍する予定だと、同紙は伝えた。

しかし、佐藤仁美の所属事務所「ホリプロ」は、「よいお付き合いをさせていただいておりますが、結婚に関しては、決まっておりません」と、親密な関係は認めたが結婚については否定している。
彼女の方が年上で、性格もキツめなので、細貝圭が尻に敷かれる関係となりそうだが、彼にメロメロなだけに、結婚予定日は彼の気分次第!?(船越)


関連ニュース
佐藤仁美と細貝圭が離婚! 佐藤のワガママに我慢できなかった?
佐藤仁美が三四郎・小宮浩信に鉄拳制裁! マジギレした理由とは!?
テニミュで注目のTakuya、細貝圭&佐々木喜英写真集をリリース
フジの新昼ドラ「非婚同盟」はパワフルでアクが強く、エグいホームドラマなんだって!!
注目ワード
【人物】
佐藤仁美 | 細貝圭
【キーワード】
佐藤仁美 細貝圭 結婚 画像 事務所 10月10日 細貝 予定 舞台 佐藤 誕生日 誕生 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau