宮崎あおい堀北真希にNO!大河ドラマを巡るツーショット拒否の理由!?
(01/25)

宮崎あおい(みやざきあおい・22)が史上最年少のヒロインを演じている今年のNHK大河ドラマ「篤姫」

その宮崎が、共演の堀北真希と撮影前から微妙な空気になっているという。この二人、先々大奥を舞台に天璋院 VS 和宮として対峙するとはいえ、撮影もまだなのに、なぜ? 「週刊女性」が報じている。

「宮崎はNHKの番組宣伝において“大河がスタートするまで、彼女とのツーショット撮影、ツーショットでの取材はぜったいに受けない”と強硬に申し入れたんです。

ふたり一緒の収録が始まったらどうなることかと、今から戦々恐々としてますよ(テレビ局関係者・週刊女性)」

その理由は、堀北の掟破りの“フライング”

「NHKは堀北さん(の出演の発表は:編注)について、8月の2次か、10月の3次発表と考えてました。

話題を盛り上げていくためにも、時期が来るまでは発表しないと(週刊女性)」

ところが、4月11日に一部スポーツ紙が堀北の内定をスクープ。これが、どうも堀北サイドのリークだというのだ。

宣伝戦略を狂わされたNHKはガッカリ。宮崎も大激怒してしまったという。

これがツーショットの撮影や取材を拒否する理由だというのだが、真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 堀北真希 大河ドラマ 篤姫 週刊女性 発表 ツーショット 宮崎 あおい 堀北 宣伝 取材 理由 女性 大河
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau