山口達也、週刊誌のインタビューでもカッコつけ! 反省の弁は述べるも、復帰諦めていない!?
(09/07)

TOKIOメンバーを脱退した山口達也が、『女性セブン』の独占インタビューに応じた。彼自身、"最期の告白"と断言しており、最初で最後の取材となるかもしれない、貴重なインタビュー。一体何を語ったのか。

近況については、「今は週に何日かお寺で勉強をさせてもらっています。読経や写経、境内の掃除などの作務を通じて、自分を見つめ直しています」と、修行に励んでいるという。そのせいか、髪の毛を丸めて坊主頭に変貌していた。

番組で共演した当時未成年の女子にセクハラ行為を犯し、TOKIOを脱退、ジャニーズ事務所からも去った彼には、何も残されておらず、アルコール依存症の克服施設に入居した後、上述の通り改心するためお寺に入った。
「もうTOKIOではないし一般人なので、もう話さないと決めていたんですが、これを最後の告白とさせてもらいます」と、当初は取材をお断りしたが、昨今TOKIOの解散報道が度々流れ、彼自身も心を痛めており、今の心境を語ってくれるようになったそうだ。

「事務所を辞めてから会ってはいません。私はメンバーに大きな迷惑をかけた人間。彼らを頼ることは立場上できない。彼らが私のことを常に心配してくれているのは事実だし、会って話をしたい思いはありますが。今、必要なのは自分の気持ちを入れ替えること。身を清めること。しっかり更生して変わった姿を見せることが第一だと思っています」

『女性セブン』の取材では、彼がポージングをして撮られた写真も掲載されている。デニムに手を突っ込むような格好で、やはり元アイドルだけあってカメラの前に立つと、昔の感覚が蘇り、カッコつけたくなるのであろう。
坊主頭になり、だいぶ歳を取ったように見えるが、やはりイケメンなのは間違いない。TOKIOに復帰するのは不可能でも、また何かしらの形で彼の姿を見たいものだ。(船越)


関連ニュース
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
山口達也がまるで別人に! ヤクザみたいな外見でリハビリ中!?
山口達也の入院病棟に見舞い来たのは一人だけ! 他のメンバーはガン無視!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
山口達也 復帰 引退 画像 髪型 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau