沖縄県で「安室奈美恵の日」制定! 地元民やファンからも非難轟々!
(09/03)

昨年芸能界を引退した安室奈美恵の出身地である沖縄県で、"安室奈美恵の日"という祝日が制定されることが分かった。

沖縄県宜野湾市の観光協会が彼女の承諾を得て、8月30日に正式決定。既に、県内では花火大会が開催され、AbemaTVでは12時間にわたり過去のPVやライブ映像等の特別番組を放送。全国の映画館でもラストコンサートの映像が上映されるなど、引退から1年が経過してもなお絶大な人気を誇っている。

しかしながら、あくまで彼女は既に引退。歌手活動を続ける意思は無く、平穏に暮らしたいという思いだろう。メディアが安室奈美恵人気に乗っかり、まだブームが継続しているように見せ、様々なイベントを仕掛けて儲けようと画策する状況に、「ファンの間だけで祝えばよくない?」「たまったもんじゃない!}「引退したんだからやめて」と、困惑する人が多い。

ファンも決して嬉しいものではない。安室奈美恵の人気がメディアに利用されているに過ぎず、何度も同じ映像をリピートして、視聴数を稼ごうとしている。
安室奈美恵の勇姿は、ファンの心にしっかり刻まれており、今更振り返る必要もない。ある種のゴリ押しで、嫌気が差す人も出てくるだろう。(船越)


関連ニュース
安室奈美恵の楽曲がサブスク一斉削除! 曲聴けない状況に混乱の声!
華原朋美が安室奈美恵に敵対心むき出し! 結婚会見で服装真似する陰湿な挑発!
安室奈美恵の引退前お宝写真が公開! あの伝説的モデルに扮した!?
Little Glee Monsterが安室奈美恵の曲をカバー! ファンから大バッシング!
安室奈美恵に首里城再建祈願の楽曲を要求! 国会議員に批判殺到!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 引退 沖縄 祝日 炎上 映像 人気 ファン 彼女 沖縄県 安室 室奈美恵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau