沖縄県で「安室奈美恵の日」制定! 地元民やファンからも非難轟々!
(09/03)

昨年芸能界を引退した安室奈美恵の出身地である沖縄県で、"安室奈美恵の日"という祝日が制定されることが分かった。

沖縄県宜野湾市の観光協会が彼女の承諾を得て、8月30日に正式決定。既に、県内では花火大会が開催され、AbemaTVでは12時間にわたり過去のPVやライブ映像等の特別番組を放送。全国の映画館でもラストコンサートの映像が上映されるなど、引退から1年が経過してもなお絶大な人気を誇っている。

しかしながら、あくまで彼女は既に引退。歌手活動を続ける意思は無く、平穏に暮らしたいという思いだろう。メディアが安室奈美恵人気に乗っかり、まだブームが継続しているように見せ、様々なイベントを仕掛けて儲けようと画策する状況に、「ファンの間だけで祝えばよくない?」「たまったもんじゃない!}「引退したんだからやめて」と、困惑する人が多い。

ファンも決して嬉しいものではない。安室奈美恵の人気がメディアに利用されているに過ぎず、何度も同じ映像をリピートして、視聴数を稼ごうとしている。
安室奈美恵の勇姿は、ファンの心にしっかり刻まれており、今更振り返る必要もない。ある種のゴリ押しで、嫌気が差す人も出てくるだろう。(船越)


関連ニュース
安室奈美恵が今どこで何をしている? 引退後も普通に都内で生活!?
安室奈美恵と山下智久は共演NGだった!? 引退ライブでコラボ実現も、過去には・・・
安室奈美恵、引退までの1年間で稼いだ金額がエゲツない額になっていた!
安室奈美恵は偽装引退!? 「とりあえず」引退して復帰プラン目論む!?
「安室奈美恵はワガママで生意気」 沖縄の恩師が証言! 引退したら戻る場所なし!?
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 引退 沖縄 祝日 炎上 映像 人気 ファン 彼女 沖縄県 安室 室奈美恵
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau