錦戸亮が関ジャニ∞脱退&ジャニーズ事務所退社!
(09/06)

関ジャニ∞の錦戸亮が、9月末をもってグループを脱退し、ジャニーズ事務所を退社することが発表された。

錦戸亮は公式サイトにて、「僕なりの形で、僕なりのエンターテイメントとは何なのかを、改めて考え、これからも発信し、恩返しできるよう努めていきたいと思います」と文面を掲載。
9月3日にデビュー15周年記念コンサートを終えて、ジャニー喜多川社長のお別れ会を終えた翌日、突然悲報が届いた。ジャニーズJr.の頃から関西で苦楽を共にしてきた仲間が、また一人グループを去る。内博貴、渋谷すばるに続いて3人目。関ジャニ∞は5人で活動を継続する。

また、ジャニーズ事務所は、彼らの決断に関して、下記のように説明している。
「2018年、関ジャニ∞は長年苦楽を共にしたメンバーの脱退、また、安田章大の大きな怪我により環境が大きく変化致しました。全員が満身創痍の状態でグループ活動ならびに個人活動を続ける中、それぞれが"自分達の人生"、そして"これからの生き方"について考え、メンバー同士、また、事務所スタッフとも沢山話し合いを重ねて参りました」

錦戸亮の脱退報道は以前から一部メディアで取り沙汰されており、噂が現実となった流れ。昨今はファンの度を越した追っかけなど迷惑行為も散見され、アイドルとして非常に辛い状況が続いていた。ジャニーズ事務所やメンバーが警鐘を鳴らすも改善されず、錦戸亮もウンザリしていたに違いない。
アイドルという肩書きを捨て、俳優として、一人のタレントとして、心機一転新たなスタートを切る。

一番心配なのは、5人となってしまう関ジャニ∞の今後。錦戸亮もボーカルを担当したメンバーの一人なので、コンサートに多大な支障をきたすだろう。安田章大が単独ボーカルとなるのか、それとも別のメンバーが歌唱力を磨いて穴埋めするのか、動向が注目される。(船越)


関連ニュース
錦戸亮が吉本新喜劇の美女芸人と熱愛! ジャニーズ退社早々お騒がせ!?
錦戸亮が赤西仁と密会!? グループ脱退への助言を授かる!?
錦戸亮は撮影現場でも不評だった! 関ジャニ脱退は確定的、事務所の説得も拒否!?
錦戸亮が関ジャニ∞を脱退!? グループ内不和で分裂危機!?
錦戸亮もストーカーファンにブチギレ! 「あれだけ言っても何も変わんねぇ」
注目ワード
【人物】
錦戸亮
【キーワード】
錦戸亮 関ジャニ∞ 脱退 解雇 引退 ニーズ てい 活動 ジャニーズ ジャニー 錦戸 関ジャニ 安田 事務所 安田章大 錦戸りょう NEWS
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau