HiHi Jetsメンバーを謹慎に追い込んだヤラカシ女性ファンを、滝沢秀明が追い詰める!?
(09/19)

ジャニーズJr.ユニットのHiHi Jetsメンバー。橋本涼と作間龍斗が、女性ファンと関係を持ち、ニャンニャン写真や未成年飲酒疑惑が浮上したことをうけ、年内活動自粛処分が下された。

今後メジャーデビューが期待される若手が、禁断行為であるファンとの繋がり、及びベッドインや飲酒など、男性アイドルとしてのタブーを次々に破った罪は重い。
ところが、当事者女性は、なんと別のユニット、美少年のメンバーとも接点があったと『エンタMEGA』が報じている。

「画像に写る控え室のドアの横には紙が貼っていたんですが、そこにうっすらと『美少年』と書いてあるとの指摘がファンから上がり、『美少年とも繋がっているの?』と驚きと怒りの声がネットに殺到していました。まあ、HiHi Jetsと美少年は同じ番組で共演していますし、繋がるのは容易でしょう。
ですがその後、彼女はインスタライブで美少年の浮所飛貴と本高克樹と那須雄登とは繋がっていないと明言。『だったら誰と繋がっているのか?』とさらに炎上しています」(芸能記者:エンタMEGA)

どうやらこの女性は、いわゆる"ヤラカシ"として、ファンの間で有名だった。要注意人物として監視されていたため、HiHi Jetsとの関係も一気に拡散された。
ファンと同様、いやそれ以上に怒っているのは滝沢秀明だという。彼は芸能界引退後、ジャニーズ事務所の子会社で代表取締役社長を務め、Jr,達の育成にあたっている。自社タレントのイメージを悪化させる画像をSNSにアップした女性が誰なのか、突き詰める意向だという。

「ファン以上に犯人探しに躍起になっているはず。繋がっていたのが誰かファンの間でもわからない状態ですし、そのうちこっそりと犯人が処分される可能性もある。この女性ファンに対して『もうJr.に近づかない』との誓約書にサインさせる可能性もあるかも」(同)

ジャニーズファンなら、当然彼らの掟を理解しているはずなのに、SNSに写真を載せてしまうとは、相当マウンティングを取りたかったか、メンバーに恨みがあり、裏の顔を暴露してやろうと企てたか・・・。いずれにせよ恐ろしいオンナだ。(船越)


関連ニュース
HiHi Jetsメンバーに未成年飲酒やニャンニャン写真流出で解散危機!?
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
ゴールデンボンバー・歌広場淳が台風の不謹慎投稿で炎上!
小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!

小山慶一郎が謹慎僅か20日で仕事復帰! 「さらにイメージダウン」と批判殺到!
TOKIO・山口達也が無期限謹慎! 国分太一も番組で謝罪!
注目ワード
【人物】
HiHi Jets
【キーワード】
HiHi Jets ヤラカシ 滝沢秀明 橋本涼 謹慎 可能性 画像 飲酒 芸能 ファン 写真 バー 処分 女性 メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau