西内まりやが病みすぎで心配! 悲しい自虐発言も反応薄!

モデルの西内まりやが、自身のインスタグラムに投稿した内容が、精神的に相当病んでいるのではと心配の声が上がっている。

彼女は、自撮りでキメ顔を見せながらも、「どうも。性格が悪そう。とよく言われるまりやです。いっか。マイナスからスタートの方がいっか」と綴った。
所属事務所とのゴタゴタで独立したものの、テレビ番組等の大手メディアの仕事は殆ど無く、単発のモデル仕事をこなす程度。いわゆる"干された"状態で、芸能人として窮地に陥っている。

ネット上でも、西内まりやを叩くコメントはいたる所に書き込まれており、そういった投稿をエゴサーチした彼女が、反論するかのごとく上記の「性格悪そうと言われます」と自虐コメントを出したのだろう。
ただ悲しいかな、西内まりやへの注目度も激減しており、こういった事も話題にならない。

ハッシュタグで「#中学の時 #男子と一言も話さない1年間があった #どうやらいつも怒っている怖い人 #と思われていたらしい #怒ってないよ #真顔だよ #むしろ思春期」などとポエム調で書き並べているが、これも彼女の闇を感じる。

西内まりや完全復活の日はいつ訪れるのか!?(船越)


関連ニュース
西内まりやがYoutuberに転身!? 楽曲で広告収入狙うも、「もう辞めろ」の声!
西内まりやが下品路線に変更で失笑! もう芸能活動は無理!?
西内まりやが引退か!? 事務所退社で行く先なし! 芸能活動出来ず!
西内まりや、所属事務所社長にビンタ喰らわせてクビ確実!? 芸能界も追放か!?
西内まりや、金髪イメチェンで海外のショーに登場も、国内では不人気&干され状態!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西内まりや
【キーワード】
西内まりや 嫌い 現在 引退 画像 性格 彼女 仕事 西内まり 投稿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau