さくらシンデレラがディズニーシーで無断にイベント開催!
(10/29)

アイドルグループのさくらシンデレラが、10月23日に行ったイベントに対し、批判の声が高まっている。なんと、東京ディズニーシーでCD購入者特典イベントを、オリエンタルランドに許可を取らぬまま開催したというのだ。

運営側が事前に団体チケットを購入して、参加者にチケットを手渡し、パーク内でメンバーとファンが2ショット撮影等を行った。この写真はSNS等へのアップもOKなので、ファンは自身のアカウントに写真を投稿。確かに、それらを見るとディズニーシーで撮影したものだと分かる。

ところが、一般客の目撃談として、「アイドルがキャストに注意されている」といったものがあがっており、どうやら運営側は無許可で撮影会を開催した模様。もし事前に申請済みで認可が下りているなら、周囲にセキュリティスタッフがいるはずだ。
多くの一般客が通行する歩道で撮影会を開いているので、迷惑になっており、キャストが注意したという展開だ。

ディズニーリゾートでは、「商業目的の撮影等」「他のお客様のご迷惑となる撮影」は禁止されている。よりによって、何故ディズニーシーで撮影会を行おうと考えたのか。男性ファン達は、ディズニーなどさほど興味ないだろうに。(船越)


関連ニュース
清宮幸太郎が恋愛禁止のルール破って美女とディズニーデート!?
松本潤、永野芽郁に過去と同じ失言!? 「恥ずかしいな」と反省!
菜々緒と成宮寛貴がディズニーデート! 一般客が2ショット姿を盗撮!
ディズニーがまさかの不適切ツイートで大炎上! 日本をナメた発言に激怒!
ディズニーシーで芸能人アピールして大恥をかいた人物&飛び火の炎上劇!
注目ワード
【キーワード】
さくらシンデレラ ディズニーシー 炎上 画像 撮影会 購入 撮影 イベント 写真 ディズニー ベント 事前 迷惑 運営 注意
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau