北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?

女優の北乃きいが、10月24日放送のTBS系『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議SP』にゲスト出演した。最近ドラマであまり観なくなった彼女が主戦場としているのは、なんとミュージカルだという。

「ミュージカルSP」と題し、井上芳雄・浦井健治・ソニン・中川晃教・宮澤エマらに混じって登場した北乃きいは、「本読みの時点でミュージカルでは立って本気で歌うことが当たり前。仕上がり具合がすごくてお金払いたくなるくらい」など、早速ミュージカルの凄さをアピールしていたが、そもそも彼女はいつからミュージカル女優に転身したのか。

しかしながら、長年のミュージカルファンからすると、北乃きいがいきなり挑戦して舞台に立てることに疑問を感じる人が多い。
「北乃きいが悪いわけじゃねえけどさ、まじめに頑張って稽古してる売れてない舞台女優さんからしたら、頭来るだろうな」「批判じゃないけど北乃きいがミュージカル枠で出るのは違う」「ミュージカルで歌えるの? お風呂の洗剤のCMだったかな? 声ガッサガサで何言ってるか聞き取れないぐらいだったけど」といった批判が寄せられている。

指摘通り、ミュージカル役者を目指し、下積み経験中の若手が多数いるのに、歌が上手くもない北乃きいがあっさりキャストの座を取れるようじゃ、戦意喪失だろう。
ミュージカルは、テレビドラマ女優の天下り場所じゃない。真の実力がある役者のみが立てる、選ばれし舞台なのである。(船越)


関連ニュース
北乃きいの整形が一層加速!? 鼻が完全に別人化、もはや誰も触れられない!
北乃きいが自らを元ヤンだと認めた! ヤンキー雑誌が愛読書と暴露!
北乃きいに整形疑惑! 顔変わりすぎて誰か分からない!
広瀬すずと北乃きいが犬猿の仲!? 大ブレイクした後輩に嫉妬丸出し!?
北乃きいの激太りが深刻! 女優として干され気味なのも肥満が原因!?
注目ワード
【人物】
北乃きい
【キーワード】
北乃きい ミュージカル 現在 嫌い 画像 北乃 北野
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau