菅田将暉にタメ口、謎の16歳俳優・YOSHIがウザい・ムカつくと大炎上!
(11/15)

11月3日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に、16歳の新人俳優・YOSHIが登場した。
そもそも彼は一体何者なのかというと、菅田将暉に「ビックリした、新人類!」と言わしめるほどの"大物"。香港と日本人のハーフで、13歳にしてLOUIS VUITTONのクリエイティブディレクターに認められ海外でモデルデビュー。日本国内でも映画や歌手活動など、マルチな才能を発揮している、今注目の人物だ。

菅田将暉はYOSHIと、映画の舞台挨拶で同じ壇上に立ってトークを繰り広げたが、役者として先輩の菅田将暉に対し、YOSHIはタメ口。まるで友達のような接し方で、「最初の印象は、(テレビで)何度か見たことある人だって感じで・・・」と、もはや上から目線。
ポケットに手を突っ込んだまま会話するなど、新人とは思えない態度で、その映像も話題となっていた。

『行列のできる法律相談所』でも、生意気すぎる態度が炸裂。明石家さんまに「忘れてますよ さんちゃーん!」と陽気に話しかけると、背後に回りこんでカンチョーをするという前代未聞の珍事に。
フットボールアワーの後藤輝基や明石家さんまも、彼のペースについていけず、どう処理してよいか分からない感じだった。

YOSHIの大物ぶりな態度に、「タメ口もそうだし態度も悪い」「最も嫌いなタイプだった」「誰からも態度について怒られたことないのかな」「態度は一流、中身は三流以下の典型やな」といった批判が寄せられた。
面白がられて一時的にチヤホヤされても、すぐ周囲が愛想を尽かして、消えていきそうな典型的タレントである。(船越)


関連ニュース
堀田茜は菅田将暉の汚部屋に耐えられない!? 交際疑惑に浮かぶ懸念!
菅田将暉が堀田茜と熱愛!? がっつり影響受けて周囲にモロバレ!?
菅田将暉、恋愛トークで本田翼を思い浮かべながら熱弁!? ファンはショック!
菅田将暉の金銭感覚完全マヒ! 一般人との差ありすぎで顰蹙!
菅田将暉の父親がクイズ番組に登場! 息子とは全く似ていない経営コンサルタント!
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 YOSHI 嫌い 炎上 画像 相談 行列 日本 法律相談所 態度 法律 映画 新人 大物
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau