沢尻エリカが薬物所持で逮捕! 所属事務所が謝罪、違約金5億円!?

女優の沢尻エリカが、合成麻薬MDMAを所持していた容疑で、警視庁に逮捕された。11月16日午前、東京・目黒区の自宅でMDMAの入ったカプセル2錠が発見され、麻薬取締法違反で現行犯逮捕。「私のもので間違いありません」と容疑を認めているという。

この報道を受けて、所属事務所のavexは謝罪文を発表している。
「本日、沢尻エリカが麻薬取締法違反の容疑で逮捕されました。
本件につきまして、現在事実関係を確認しております。
関係各所の皆様、並びにファンの皆様へ、多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
本人の処遇につきましては、捜査の進捗を見守りつつ厳正に対処して参ります」

沢尻エリカは2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』に主要キャストとして出演予定だった。既に今年6月から撮影がスタートしており、10話分ほど撮り終えていた。
逮捕により降板は確定的。関係者は対応に追われている。主人公・明智光秀の主君である斎藤道三の娘、かつ織田信長の正妻になる帰蝶(濃姫)役という、ストーリーに欠かせない役柄だけに、撮り直しは必至。撮影スケジュール変更を余儀なくするなど、多大なる影響を及ぼす。

大河女優としての自覚は無かったのだろうか。あの「別に・・・」騒動から10年、改心して本業に臨んでいるかと思いきゃ、お騒がせぶりが悪化しているだけだった。(船越)


関連ニュース
沢尻エリカが高城剛と結婚する前に取り決めた「結婚契約書」の内容がヤバすぎた!
沢尻エリカ、4年ぶりメディアに登場! 松浦勝人会長のYoutubeで華やかな姿!
草刈紅蘭の元交際相手ラッパーが沢尻エリカと結婚宣言! 「これからデート」と堂々公表!?
沢尻エリカ被告に有罪判決! 直筆の謝罪文を公表!
大河ドラマ「麒麟がくる」視聴率好発進! 沢尻エリカの代役・川口春奈にも高評価!
注目ワード
【人物】
沢尻エリカ
【キーワード】
沢尻エリカ 逮捕 嫌い 炎上 MDMA 関係 撮影 麻薬 エリカ 沢尻 女優 違反 麻薬取締法 容疑 麻薬取締法違反 沢尻会 沢尻えりか 沢尻エリカ噂
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau