新垣結衣が連ドラ出演ゼロ! ドラマ業界から干されたのか!?
(11/23)

女優の新垣結衣が、2019年に放送された連続ドラマに一つも出演しないという、異例の事態が起きている。
既に10月期作品もスタートしており、年間を通じて全くキャスティングされないという状況。実は2017年も単発作品には出演したものの連続ドラマには一切出演していない。何故彼女はドラマ界から消えつつあるのか。『まいじつ』が報じた。

"ガッキーは正義"なんて言葉も存在するほど、ビジュアルにおいては文句の付けようがない可愛さを誇る。しかし、演技力は特段凄いわけでもなく、今までその点を指摘する人はいなかったが、ついに悪い部分に目が向けられるようになったという。

「ここ数年、新垣は大人気女優にもかかわらず、出演する連続ドラマは年に1本と絞り、その"プレミア感"もあって評判は上々でした。しかし大ヒット確実という前評判だった『獣になれない私たち』が、全話平均視聴率8.7%と大コケ。新垣の演技も酷評されてしまいました」(芸能記者:まいじつ)

数字が取れているうちは、演技が上手くなかろうが、彼女の可愛い顔目当てで視聴者が喰い付けば御の字とされてきた。ところが『獣になれない私たち』が低調に終わったことで、犯人探しが始まり、新垣結衣の演技力の乏しさが指摘されるようになった。

CM出演本数は相変わらず多いので、テレビで目にする機会はさほど減っていない。拘束時間が長いドラマ撮影に比べ、CMは短時間で超高額なギャラが貰える。当たり前だが、仕事として最もオイシいジャンル。
年間数社とCM契約を結べば、ドラマに出ずとも十分生活できるので、焦る必要もないわけである。


関連ニュース
新垣結衣のファンブックが異常な高額に! 高すぎて売れない!?
「獣になれない私たち」視聴率低下でも新垣結衣と松田龍平が親密な仲に!?
新垣結衣が過激なキスシーン披露で騒然! 清純派のイメージ自ら壊した!
新垣結衣がまさかの「うんこ」発言でファン歓喜! 「下着穿かずに・・・」とエロ発言連発!
新垣結衣がマジギレした共演俳優って誰!? 「本当にやめて!」と怒った!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ドラマ 消えた 演技 下手 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau