新垣結衣が連ドラ出演ゼロ! ドラマ業界から干されたのか!?

女優の新垣結衣が、2019年に放送された連続ドラマに一つも出演しないという、異例の事態が起きている。
既に10月期作品もスタートしており、年間を通じて全くキャスティングされないという状況。実は2017年も単発作品には出演したものの連続ドラマには一切出演していない。何故彼女はドラマ界から消えつつあるのか。『まいじつ』が報じた。

"ガッキーは正義"なんて言葉も存在するほど、ビジュアルにおいては文句の付けようがない可愛さを誇る。しかし、演技力は特段凄いわけでもなく、今までその点を指摘する人はいなかったが、ついに悪い部分に目が向けられるようになったという。

「ここ数年、新垣は大人気女優にもかかわらず、出演する連続ドラマは年に1本と絞り、その"プレミア感"もあって評判は上々でした。しかし大ヒット確実という前評判だった『獣になれない私たち』が、全話平均視聴率8.7%と大コケ。新垣の演技も酷評されてしまいました」(芸能記者:まいじつ)

数字が取れているうちは、演技が上手くなかろうが、彼女の可愛い顔目当てで視聴者が喰い付けば御の字とされてきた。ところが『獣になれない私たち』が低調に終わったことで、犯人探しが始まり、新垣結衣の演技力の乏しさが指摘されるようになった。

CM出演本数は相変わらず多いので、テレビで目にする機会はさほど減っていない。拘束時間が長いドラマ撮影に比べ、CMは短時間で超高額なギャラが貰える。当たり前だが、仕事として最もオイシいジャンル。
年間数社とCM契約を結べば、ドラマに出ずとも十分生活できるので、焦る必要もないわけである。


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 ドラマ 消えた 演技 下手 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau