菅田将暉が堀田茜と熱愛!? がっつり影響受けて周囲にモロバレ!?
(11/26)

俳優の菅田将暉が、モデルの堀田茜と急接近していると『女性セブン』が報じている。

知り合ったキッカケは、今年1月期に放送された日本テレビ系ドラマ『3年A組 ー今から皆さんは、人質ですー』。菅田将暉のプライム帯初主演作となり、堀田茜も高校教師役として出演。
同作のプロデューサーは、6年前から菅田将暉の主演作を撮りたいとプランを練っていたようで、長年の月日を経てようやく実現した作品。並々ならぬ思いで制作した。菅田将暉も大きな熱量を持って撮影に臨んだはず。そこに、モデル上がりの堀田茜がいた。

「女優としてのキャリアがほとんどない堀田さんは終始緊張気味で、演技にとまどうことも多かった。そこで頼ったのが、バラエティー番組での共演経験がある菅田さんだったようです。菅田さんは相談されるたびに、丁寧にアドバイスを送っていました。そうしたやりとりがきっかけになり、クランクアップ後しばらくして、頻繁に会うようになった。食事にもよく出かけているようです」(菅田の知人:女性セブン)

同誌によれば、堀田茜のファッションにも変化が見受けられるという。オーバーサイズのパーカにチノパンという、以前の彼女では考えられないカジュアルな格好をインスタグラムにアップした。
こういったユルいスタイルは、まさに菅田将暉が好む系統。彼もリラックスしたスタイルが多く、影響を受けたのではと推測される。

堀田茜の所属事務所は、「交際の事実はございません。食事に行くこともある仲のいい友人の1人です」と疑惑を否定しているが、本人が嬉しさを抑えきれず、日々の言動にその節が出ちゃってる!?(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉 | 堀田茜
【キーワード】
菅田将暉 堀田茜 交際 熱愛 画像 主演 タイ 女性 食事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau