King Gnuの井口理、中指立てたブチギレ動画で炎上! アンチ全員ブロックへ!

2019年のNHK『紅白歌合戦』に初出場を果たす4人組ロックバンド・King Gnuのボーカル担当・井口理がTwitter上で炎上騒ぎを起こした。

事の発端は、彼がプライベートでライブを観賞していた時、存在に気付いた人物がスマホで動画を撮り始めた。それに気付いた井口理は激怒。中指を立てる"F●CKポーズ"をしながら、ブチギレたという。
本人に無許可で勝手に撮影しようとした人が悪いのは当然だが、この出来事がネット上で拡散されると、さすがに井口理の態度も悪いと指摘する人が続出。『紅白歌合戦』に出場する歌手が、一般人と喧嘩してトラブルを起こすようでは困る。

井口理は度々奇怪な行動をする人物として知られ、突拍子もないおフザケがお好き。しかし本件は冗談では済まされず、ファンですら否定的な意見をツイートするほど。
彼はエゴサーチでもしたのだろうか、リプライを送って批判してきたアンチだけでなく、この話にまつわるツイートをしたアカウントも片っ端からブロック。自分の投稿を見れなくしてしまったのだ。

NHKはよくこんな危険人物を選出したと驚く。当日の生放送で、なにかトラブルが起きなければよいが。(船越)


関連ニュース
King Gnu・井口理が元タレントの女性DJと交際宣言!
King Gnu、「紅白歌合戦」でシラケた態度でカッコつけ? 他の歌手に興味なし?
King Gnu・常田大希がパクリ!? 「竜とそばかすの姫」主題歌がアノ曲にそっくり!
モデル・emmaがアンチのバッシングに憔悴してコメント欄閉鎖!
King Gnu・常田大希とモデル・emmaが熱愛! 匂わせ行為がウザい!
注目ワード
【人物】
King Gnu
【キーワード】
King Gnu 井口理 Twitter 炎上 ブチギレ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau