木下博勝がパワハラで慰謝料請求されていた! 裏の顔が明らかに!

タレントで医師の木下博勝が、最近まで勤務していた「医療法人社団 颯心会」で、パワハラを繰り返していた事が明らかとなった。『週刊文春』が報じている。

「木下先生と仕事をした約2年間、毎日のように高圧的に怒鳴られ続け、時には暴力を振るわれたこともありました。ビクビクしながら過ごし、心が休まることはありませんでした。この2年間で『木下先生とは仕事をしたくない』と言ってドクター2人、ナース3人、事務員2人が辞めています」(准看護師:週刊文春)

「医療法人社団 颯心会」に勤務していた複数の医師・看護師が、木下博勝のパワハラに耐えられず、退職しているのだから、只事ではない。
今回、『週刊文春』の取材に応じた准看護師を中心に、慰謝料300万円の損害賠償請求を起こす準備を進めている。テレビ番組では妻・ジャガー横田の尻に敷かれるキャラの木下博勝だが、実際の姿は全くの別人。かなり高圧的で暴力的な人物なのだ。

同誌には、この准看護師がこっそり録音した、木下博勝の怒号の音源が公開されている。それを聴くと、かなり理不尽な理由で新人たちや看護師に厳しく接している様子が窺える。
彼らがしっかり謝罪してもなお説教を止めず、とことん追い詰める。まるで、普段家庭で受けているストレスを発散するかのごとく・・・。

慰謝料支払いだけでなく、妻・ジャガー横田からもしっかり制裁を受けてもらいたい。(船越)


関連ニュース
ジャガー横田の夫・木下博勝が沖縄女性と愛人契約! 月20万円で「子供産んでくれ」
注目ワード
【人物】
木下博勝
【キーワード】
木下博勝 パワハラ ジャガー横田 慰謝料 裁判 医師 暴力 文春 医療 仕事 ジャガー 看護師 ハラ 准看護師 てい
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau