長澤まさみら「ドラゴン桜」続編決定! 新垣結衣らも登場!?
(12/30)

女優の長澤まさみや新垣結衣、俳優の小池徹平らが出演した人気ドラマ『ドラゴン桜』の続編が制作されると『FLASH』が報じている。

「2020年7月スタートのTBS『日曜劇場』枠で放送予定。2005年放送の前作では生徒役だった長澤が、教師になって母校に帰ってきます。女優としての15年の経験と実績を引っ提げて、長澤が凱旋するのだから、話題沸騰は必至です」(芸能プロ関係者:FLASH)

同誌は、東京・下北沢に舞台の打ち上げで訪れた長澤まさみの姿をキャッチ。テレビドラマ以外にも、舞台など幅広く活動しており、充実した様子が窺える。
かつて、自分の出世作となった作品に、新たな役柄で、未来のスター候補達と共演するのは、長澤まさみにとっても刺激になるだろう。

7月枠ということは、ちょうど東京五輪と同時期の放送となる。オリンピックより盛り上がる作品を生み出せるか!?(船越)


関連ニュース
長澤まさみがインスタグラムを突然削除! 一体何が!?
長澤まさみ、竹内結子の自殺に憔悴! 共演作はもう終わらせたい!?
長澤まさみ、彼氏いるの隠せずバレちゃった!? 嘘丸出しな返答!
長澤まさみが巨乳を猛アピール!?の映画ショットが話題! カラダがエロすぎ!
長澤まさみ、全力で準備した舞台が公演中止で意気消沈!
注目ワード
【人物】
長澤まさみ
【キーワード】
長澤まさみ ドラゴン桜 復活 続編 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau