高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・

女優の高畑充希に対し、所属事務所の先輩である石原さとみが共演NGを出したと『東京スポーツ』が報じた。

『過保護のカホコ』や『同期のサクラ』など、多くのドラマで主要な役柄を演じ、ヒット作を生んできた高畑充希は、ホリプロの女優部門で深田恭子、綾瀬はるかに次ぐトップ3に食い込んできたという。
一方で、かつてナンバー3の座にいた石原さとみは、昨今目立った活躍が無く、序列で高畑充希に抜かれつつあるため、彼女をライバル視して共演を拒否しているとのこと。

高畑充希も、さすがに人気が高まって若干天狗気味なのか、昨年11月には、『週刊文春』が相武紗季との不穏な関係を報じていた。
『同期のサクラ』で共演した際、相武紗季が差し入れでコスメアイテムを渡したが、「自分の愛用するものと違うから」と言い受け取らなかったそう。
しかし、高畑充希は自身のインスタグラムで、相武紗季との2ショットをアップ。「ネットニュースと週刊誌によると私と相武さんは現場でバチバチらしいので再現してみた。笑」と記事をネタにする余裕を見せている。


いずれも、周囲の関係者の証言をもとに記事が作成されているので、もしかすると共演女優ではなくスタッフ達に嫌われているのかも!?(船越)


関連ニュース
高畑充希主演「ムチャブリ」のストーリーが学生レベルの拙さで酷評!
高畑充希主演「ムチャブリ!」視聴率ピンチ! 最低記録を更新か!?
高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
高畑充希、忙しすぎてメンタル崩壊寸前だった! 休養期間設けた!
注目ワード
【人物】
高畑充希
【キーワード】
高畑充希 共演NG 嫌い 炎上 相武紗季 共演 関係 高畑充 同期 女優 石原 相武 さとみ あいぶさき
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau