Hey!Say!JUMPの高木雄也と歌手・MACOが熱愛!? 正月に京都デート!?

Hey!Say!JUMPの高木雄也と歌手のMACOが、正月早々京都にお忍び旅をした疑惑が浮上している。

両者の熱愛疑惑の発端は2016年に遡る。MACOがInstagramにアップした夜景の写真が、高木雄也が公式サイトのブログにアップした夜景写真と酷似しており、角度までほぼ一緒だと話題に。
「私の見る世界に鼻を咲かせてくれた、当たり前を"初めて"にしてくれた愛する人にありがとう」と、MACOが意味深な文章を綴っており、"愛する人"が高木雄也なのではとネット上で指摘された。

これだけなら偶然で済む話だが、2017年2月、MACOが「朝食を食べない人だけどこないだ久しぶりに食べたよ」と綴アップした食器皿の画像と、高木雄也がブログに掲載した食器皿の画像が完全に一致。
2人が一緒に朝食を食べたのではと疑惑が広まると、MACOは当該エントリーを削除。余計に信憑性を高めた。

高木雄也もMACOも、上記のような"匂わせ"行為を何度もやらかすので、ファンは怒り心頭。特に高木雄也のファンは、MACOの投稿に批判的コメントを書き込むなど、過激化している。
彼もジャニーズアイドルとして、少しは熱愛を隠そうとする努力ぐらい欲しいが、自分がパーソナリティのラジオ番組でMACOの曲を沢山流しちゃうというオチ。

ジャニーズ事務所所属タレントだと、2019年は二宮和也、それ以前にも国分太一や岡田准一など、既婚者はいるものの、高木雄也はまだ恋愛を公にして許されるほどの身分ではないだろう。(船越)


関連ニュース
マザコンで有名なジャニーズアイドルって誰!? 20歳過ぎても「ママ〜」と連呼!
「美男ですね」のKis-My-Ft2、ファンのストーカー行為に怒って暴力行為も!?
ジャニタレ追っかけ三十路女が、チケット詐欺逮捕!!
高木雄也平山あや熱愛発覚!! 平山が猛アピールの末に成就!?
速報Hey!Say!JUMP高木雄也と平山あや熱愛発覚!
注目ワード
【人物】
高木雄也
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 高木雄也 歌手 MACO 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau