いきものがかり・山下穂尊がレイプ! 本人は完全否定するが・・・
(01/20)

週刊誌『FRIDAY』が、3人組ボーカルグループ・いきものがかりの山下穂尊に関して、自宅で20代女性を強引に性的暴行を犯したと報じている。

記事によると、2019年2月、山下穂尊が当該女性を自宅部屋に連れ込み、飲酒してお互いに酔っ払った後、いわゆるレイプをした疑い。被害に遭った後、警察へ相談しようか検討したが、復讐が怖くて誰にも言えず、打ち明けられずにいた。とある日にテレビ番組で彼の姿を見て、改めて怒りがこみ上げ、被害届を提出したという。

また同誌では、女性との会話として、山下穂尊が「聖恵はブスだろ!」「(元JUDY AND MARYの)YUKIさんはブスだから男からも女からも好かれるんだ」など、同業者の女性達を蔑むサイテー発言を繰り出していたとか。
そうやって連れ込んだ女性の気を惹こうとしたのかもしれないが、完全に勘違い。

いきものがかりの所属事務所は、「双方合意の上であり、法に触れるような行為はございません。(記事に掲載されたLINENのやり取りは)捏造である文章であると確信しております」と、疑惑を完全否定。
講談社に抗議して、謝罪等ない場合は法的措置も視野に入れると宣言している。

いきものがかりは今年結成20周年。4月からはアニバーサリーツアーも予定されているが、山下穂尊は無事にステージに立てるのか?(船越)


関連ニュース
いきものがかり不仲説が浮上!? メンバー間恋愛は「切腹しても無い」!?
注目ワード
【人物】
山下穂尊
【キーワード】
いきものがかり 山下穂尊 レイプ FRIDAY 女性 自宅 もの 被害 山下
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau