山本舞香と伊藤健太郎が熱愛!? 肉食女子がイケイケ同棲愛!

女優の山本舞香が、俳優の伊藤健太郎と交際中だと『FLASH』が報じている。同誌が、スーパーマーケットで買い物したあと、伊藤健太郎の自宅マンションに2人で一緒に入る姿をキャッチ。同棲愛の可能性も浮上した。

荷物は殆ど彼が持って、山本舞香は彼と一緒に行動できるのが嬉しいのか、道で走り出してしまう浮かれっぷり。双方ともマスクは着用しているが、顔はバレバレ。
以前にも、リニューアルオープンした渋谷パルコで買い物する光景などが目撃されており、交際を隠すつもりも無いのかもしれない。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者:FLASH)

山本舞香はヤンキー系キャラで、いわゆる肉食女子。2018年にも劇団EXILEの青柳翔との交際疑惑が浮上するなど、イケメンにガンガン接近するタイプ。
「プライベートは本人にまかせております」「親しい友人だと聞いております」とお互いの所属事務所も交際を否定しておらず、自由に恋愛を進展させている模様。

伊藤健太郎ファンからすると、山本舞香に奪われたのは気に喰わないようだが、当の本人はお構いなしだ。(船越)


関連ニュース
テレ東ドラマで闇バイトを助長!? キワドい内容の作品が話題に!
山本舞香と伊藤健太郎が復縁!? 「よりを戻したい」と懇願したのはどっち?
ひき逃げ犯罪者の伊藤健太郎が主演で映画復帰! 「感謝しかない」と涙を流すも・・・
山本舞香、今でも伊藤健太郎の自宅に通い妻状態!? ひっそり部屋行く姿を目撃!
山本舞香と森進一の三男が熱愛! ディズニーデートを満喫!
注目ワード
【人物】
山本舞香 | 伊藤健太郎
【キーワード】
山本舞香 伊藤健太郎 画像 熱愛 同棲 本人 健太郎 浮上 接近 友人 女優 伊藤 FLASH 山本 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau