唐田えりかの裏アカ流出! 東出昌大への赤裸々な愛情表現が明らかに!
(01/31)

俳優・東出昌大との不倫騒動でお騒がせの唐田えりかが、インスタグラムの裏アカウントで東出昌大への関係を生生しく綴っていたと『週刊文春』が報じている。

2年以上にわたり、両者の不貞関係は続いた。キッカケは映画『寝ても覚めても』で共演し、恋人役を演じたこと。当時、唐田えりかは「やばいこの感じ始めてすぎてどうすればいいの・・・どうしようもできないけどさ。どーしよ、やっぱ好きになってしまった」と想いを隠しきれず、インスタグラムにアップ。東出昌大の写真を載せる日もあったという。

ご存知の通り、東出昌大は杏と結婚している既婚者。彼も当初は理性がはたらいて、唐田えりかと距離を置くようになった。「もう恋愛はしたくない人間になった!」と破局を匂わす発言もしていた。
ところが数週間後、状況は一変。「事務所に反対されたからとか今は仕事が大事だからとかそんなん私も同じだし、そんなことよりも好きだから!!!で全部ひっくるめて付き合いたかった」と東出昌大への愛情が爆発。杏の存在などお構いなしに不倫関係を続けたのだ。

それほど東出昌大を本気で好きだった。しかし、不倫という許されぬ愛だったのも事実。今回の一件で唐田えりかは殆どの仕事を失うだろう。
まだ東出昌大は杏と正式に離婚を行っていないものの、もし袂を分かつなら、唐田えりかを養ってあげるぐらいの男気を見せるべき!?(船越)


関連ニュース
唐田えりか、引退はしない! 実姉が現在の状況を語る!
唐田えりか、平野紫耀や中島健人と絡む危険もあった!?
注目ワード
【人物】
唐田えりか
【キーワード】
唐田えりか 東出昌大 不倫 画像 インスタグラム 仕事 関係 インスタ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau