高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
(02/02)

女優の高畑充希が、俳優の坂口健太郎と同棲生活を送っていると『女性セブン』が報じている。

1月下旬のとある夜、都内の閑静な住宅地に建つマンションに高畑充希が入っていくのを同誌記者が目撃。向かった先に待っていたのは、かつて交際疑惑が浮上していた坂口健太郎である。

両者は、2016年放送のドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で共演。その後、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で再び共演し、これを機に恋愛関係になった。
マンション内同棲を開始してしばらく続いたものの、昨年夏頃には目撃談も減り、交際は終わったものと見られていた。

「昨年7月頃、坂口さんがまず引っ越したんです。新居は超高級マンションで160平方メートル以上もある3LDK。高畑さんも今はほとんどこの部屋で生活しています。婚前同棲といえるのでは?という人までいます」(引用:女性セブン)

以前はあえて距離を置いて、マスコミの目を反らす意図もあっただろう。しかし今回は、坂口健太郎が住む部屋に高畑充希が帰宅するという、疑う余地のない同棲生活である。
いよいよ本格的な交際が始まったということだろう。両者が正式に交際宣言する日も近い!?(船越)


関連ニュース
高畑充希主演「ムチャブリ」のストーリーが学生レベルの拙さで酷評!
高畑充希主演「ムチャブリ!」視聴率ピンチ! 最低記録を更新か!?
高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・
坂口健太郎はガチのゲーマーだった! ゲームを語る姿がアツすぎる!
注目ワード
【人物】
高畑充希 | 坂口健太郎
【キーワード】
高畑充希 坂口健太郎 同棲 交際 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau