欅坂46・織田奈那の現在が判明! 手つなぎデートで脱退後は何してる?

元欅坂46メンバーの織田奈那は、2019年9月、『週刊文春』がイケメン服飾専門学生との手つなぎデート姿をキャッチ。同誌のインターネット番組で取り上げた。
彼女は活動休止処分となり、復帰せぬままグループを脱退。最後のブログエントリーでは、「自ら大好きなアイドルという職業を離れるのはとても心苦しいのですが、私なりにたくさん考えて卒業を決意しました。私は今大学に通っているのでこれからは大学卒業を目標に頑張りたいと思います」と綴った。

あれから数ヶ月、現在の織田奈那を『Tokyo Girl's Update』が紹介している。同サイトによれば、彼女は2018年から"浜松市やらまいか大使"に就任している。
欅坂46を脱退後も継続しているのは、ブログで同市の名産品「三ヶ日みかん」を紹介して、一気に売れ行きが伸びたという功績が認められているから。地元愛が強く、たとえスキャンダルがあっても、地元民は彼女を重宝している。

浜松市の広報部は、『Tokyo Girl's Update』からのインタビューで、「特に申し出がなければ大使はそのまま継続してもらっている。今回もそのままお願いしようと思っています」とコメント。
アイドルグループを辞めても、地元ではアイドル的存在。ファン達も、元気に過ごしている織田奈那を確認できて安心したようだ。(船越)


関連ニュース
櫻坂46小林由依が卒業発表! 「もうやり尽くした」とコメント、一期生は残り3人に!
櫻坂46・藤吉夏鈴がマクドナルドCMに大抜擢された背景にジャニーズ騒動!?
櫻坂46の土生瑞穂が卒業発表! 数少ない一期生、モデルとしても活躍中!
元欅坂46・原田葵がフジテレビに入社! 新人アナウンサーに!
櫻坂46も卒業ラッシュが始める? 一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表!
注目ワード
【人物】
欅坂46
【キーワード】
欅坂46 織田奈那 脱退 彼氏 デート 浜松 浜松市 地元 Update 卒業 織田 大学 彼女 継続
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau