東出昌大が杏の自宅を突撃訪問するも、入室拒否された!
(03/14)

俳優の東出昌大が、別居中の妻・杏の自宅を訪れていたことが分かった。

一部メディアによれば、彼はアポ無しで、杏と子供達が住む場所へ向かい、面会を試みた。しかしながら、言うまでもなく、別居生活は東出昌大の不倫により起きたもの。
"関係修復のための冷却期間"として別居したのに、いきなり張本人が訪ねてきても、部屋にあげるわけがない。

杏は怒りの沸点を超え、東出昌大からの電話に出ず、LINEをブロック。連絡を完全にシャットアウトした。子供に会いたいという気持ちは理解できるものの、全ては自業自得。そう早々と許してもらえるとでも思ったのか。

橋本マナミは、TOKYO MX『バラいろダンディ』で、「こんなに早く許してもらえると思っている精神が甘いんじゃないかと思います。許されるはずがない。こうなることは分かっていたはず。2〜3年続けて不倫していたわけですよね。ちょっと小さいなと思いますね」と東出昌大を強く批判していた。(船越)


関連ニュース
東出昌大が公の場で謝罪! 唐田えりかとは別れたと発表!
小木博明が不倫された杏にダメ出しして批判殺到! 東出昌大の味方に!
東出昌大と唐田えりか主演の「寝ても覚めても」、WOWOW差し替えなしでOA!
東出昌大の人柄のヤバさに以前から気付いていたのは鉄道ファンたち!?
唐田えりか、東出昌大との不倫を周囲に自慢していた!? ビッチすぎてヤバい!
注目ワード
【人物】
東出昌大 |
【キーワード】
東出昌大 自宅 不倫 唐田えりか
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau