元欅坂46・平手友梨奈の現在! 激ヤセして別人に!?
(03/10)

元欅坂46の平手友梨奈が、グループ脱退後、いよいよ本格的に活動を再開した。3月4日に公式サイトをオープン。脱退から一ヶ月半、彼女はどのような生活を送っているのか。

第一弾のニュースとして、映画『さんかく窓の外側は夜』にヒロイン役で出演することが決定。岡田将生と志尊淳がW主演の作品で、平手友梨奈は謎に包まれた女性を演じる。
今後は女優業を中心に活動する模様だが、気になるのは彼女の顔写真。丸顔のイメージが強く、一時はストレスが蓄積してかなり真ん丸になっていた。

ところが最新の写真だと、相当痩せて見える。「痩せ過ぎってくらいに痩せてる 心配》
「平手友梨奈めっっっっっちゃ痩せたくない・・・? 丸顔さんなのに、痩せたなぁて感じるってことは相当痩せたくない?」「奈良美智の描く顔みたいになってないか? 何か不気味なんだけど」「顔がシュッとしたな。ほっぺどこいったんや」といった声がファンからも上がっている。

欅坂46の活動から解放され、ストレスも無くなり、心身ともにスッキリしたということか。(船越)


関連ニュース
元欅坂46平手友梨奈、イケメンの前では満面の笑み! アイドル時代と態度違いすぎ!
注目ワード
【人物】
平手友梨奈
【キーワード】
欅坂46 平手友梨奈 画像 脱退 解雇 活動 写真 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau