Snow Man・岩本照が未成年と飲酒で活動休止! 渡辺翔太はファンに悪口!
(04/04)

Snow Manのリーダーを務める岩本照が、未成年女子とラブホテルで飲酒したと報じられ、活動休止することが決定した。

『FRIDAY』の記事によると、岩本照は当時ジャニーズJr.だった2017年に、男女入り乱れた大人数での合コンを開催。そこには、未成年者が数人混じっていたが、お構いなくお酒片手に大騒ぎしたようだ。

「急に女友達から『ジャニーズJr.の子が来る合コンがあるから、深夜1時にここに集合ね』と住所付きで連絡があったんです。終電で恐る恐る行くと、そこは渋谷のラブホテルでした。女の子は計5人で、私のほかに二人が自分のことを未成年だと言っていました。元アイドルや元サロンモデルもいましたね」(参加した元アイドルの女性:FRIDAY)

ジャニーズ事務所は報道をうけて、「今回のような酒席に参加していること自体、社会人としての自覚と責任が欠如していることの表れであり、ジャニーズ事務所所属タレントとしてふさわしくない行動であると判断いたしました」とコメントを発表。
彼自身より深い反省を促すため、一定期間の活動休止を課す。本人も酒席に参加した事実を認めている。

リーダーが不在となったSnow Man。早くも暗雲が立ち込める中、TBS系『それSnow Manにやらせて下さい』では、メンバーの渡辺翔太と宮舘涼太が、ファンに悪口を言う場面がOAされ、バッシングを受けている。

岐阜県の宇津江四十八滝へロケに訪れた時、現地の女子高生にインタビューを敢行。「9人の中で誰が一番好き?」と質問すると、女子高生が「目黒さん」と回答。これを聞いた渡辺翔太は「ふざけんなよ! 目黒かよ!」と笑いながらもガッカリした模様。
突然声色を変えたことに怯えた女子高生が「ごめんなさい」と謝って、その場は終了。
ファンの女子高生に陰口して苦言が

ところが、彼らは、スタッフに対し、「あの感動具合だったら二択かと思うじゃないですか!? それで目黒っていう・・・激萎え!みたいな」と、気を遣って自分達が好きだと言ってくれなかった事に愚痴を言い放った。
渡辺翔太と一緒にロケを行った宮舘涼太も、女子高生の回答に納得いかず、自分の名を発して欲しかったようだ。

「激萎えまで言うの?」「自分のファンじゃないって分かった瞬間「激萎え」とか言われたらほんとにその人嫌いになるよ」「自分のファンじゃないとしてもグループのファンの方が会えたことに喜んでくれてるんだからたとえバラエティーだとしても"激萎え"はねぇだろ」
と、ジャニーズファンからも批判が殺到しており、Snow Manの評価をさらに下げる事態となっている。

Snow Manは、元々6人グループで、後に3人が加入して9人組でデビューを飾った。後発組の3人、ラウール、目黒蓮、向井康二が人気を牽引しており、オリジナル組は"ブサイクぞろい"と揶揄される始末。
目黒蓮らがいなかったら、Snow Manはメジャーデビューすら叶っていない。それを考えると、渡辺翔太らが苛つくのもムリはないが、現実をしっかり受け止めなければならない。(船越)


関連ニュース
Snow Manのラウール、ジャニーズJr.時代に社長からお咎め! 「辞めろ」と脅された!?
Snow Man、生放送でのスキャンダル謝罪で第2のSMAPへ!? 事務所からの仕打ちか!?
村上ラウールがSixTONESにダメ出し!? 「そういうの嫌い」とピシャリ!
Snow Man・渡辺翔太と佐野ひなこが交際匂わせ!? 疑惑投稿が炎上!
Snow Manが嵐ファンを挑発する発言!? 「嵐を超える」と宣言して非難!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man 岩本照 渡辺翔太 脱退 未成年
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau