小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
(04/06)

女優の小雪が、2月末をもって、個人事務所と提携していた所属事務所のavexを退社したと『女性自身』が報じた。

最近彼女の姿を観ない、という人も多いだろう。それもそのはず、小雪は現在、一年の大半を田舎で暮らしている。野菜作りや味噌づくりに挑戦しながら、家族とゆったりとした時間を過ごしているのだ。

2019年に公開されたドキュメンタリー映画『いただきます ここは、発酵の楽園』試写会のトークでは、「自分たちの生活の中に食べるものや生き方も含め、ゴミを捨てないように生きるとか、そういうことがどういうことか体験できるように、田舎暮らしを始めた」と語った。
今は、女優の仕事よりも、自然との共生に目覚めており、都内での生活は全く考えていない模様。

そうなると、夫の松山ケンイチはどうするのか。「僕が尻に敷かれているかもしれない」と、姉さん女房の小雪に対し、下手に出ている彼だけに、小雪が田舎暮らしをするなら、自分もついていくと答えるかもしれない。
俳優業より、彼女と一緒に農業を楽しむほうが幸せだと感じれば、同じように事務所を退社して、都会を離れるのではないか。(船越)


関連ニュース
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
松山ケンイチ、初主演舞台チケットが売れない!? 半分以上空席で役者生命の危機!?
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
小雪 松山ケンイチ 田舎 現在 画像 女優 事務所 彼女 生活 マツケン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau