元東方神起・ジェジュンが「コロナ感染」と嘘ついて大炎上! 芸能界追放か!?

元東方神起メンバーのジェジュンが、4月1日、自身のインスタグラムに驚きの内容を投稿した。

彼が韓国語で綴った文章で、「新型コロナウイルスに感染しました。政府や周辺の注意を無視して生活した私の不注意でした。入院しています」と投稿。
すぐさま多くのファンが反応して、心配するコメントが多数書き込まれた。

ジェジュンは3月31日放送のNHK『うたコン』で、乃木坂46の生田絵梨花とデュエットを披露していた。もしかすると、彼女に新型コロナウイルスが移ったのではと不安になるファンも出始め、騒ぎになった。

ところが、所属事務所がジェジュンの感染を否定。本人も、「エープリルフールの冗談としては行き過ぎていました。私の文章によってコロナウイルスのために努めている政府機関と医療関係者の皆様、そして、危険にさらされながらも感染症克服のために尽力されている多くの方々に、心よりお詫び申し上げます」と謝罪コメントを投稿したのである。

とてもエイプリルフールの冗談では済まされない悪行。「ちょっと信じられない。昔からファンだったけど、さすがに擁護はできんわ」「バカ過ぎてお話にならんだろ。本当にコロナに感染してる人が見たらどう思うか考えなかったのかな?」と、彼のファンですら呆れる事態に。

早速、4月3日に出演予定だったテレビ朝日系『MUSIC STATION』がキャンセルになるなど、仕事が飛んでいる。このままだと、日本の芸能界から事実上の追放になるかもしれない。(船越)


関連ニュース
モデル・永井麻央ジェジュンのファンを挑発!? 絶えない交際疑惑にファン苛立ち!
JYJ、事実上日本撤退か!? 日本でのライブが不可能に!
JYJチャリティーライブの義援金未払い!? お金はどこへ!?
JYJ・ジェジュン、ツイッターで東方神起の2人に「久しぶりに会いたい」と吐露!
JYJチャリティーイベント会場エイベックスアリ!? その正体とは!?
注目ワード
【人物】
ジェジュン
【キーワード】
東方神起 ジェジュン コロナ エイプリルフール
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau