SixTONESのテレビ出演が突然延期に! 週刊誌のスキャンダルが原因!?
(04/10)

2020年1月にメジャーデビューを果たしたジャニーズグループのSixTONES。最近は、ヤクルトの飲料品「ジョア」のCMに出演するなど、活躍の幅を広げているが、何やら不穏な動きがあった。
4月7日放送のTBS系『バナナサンド』にSixTONESがゲスト出演するはずが、直前になり、公式HPでOA延期が発表されたのである。

『エンタMEGA』では、『文春オンライン』で報じられた田中樹の派手な女遊びが原因の一つではと報じた。
「田中さんと2年にわたり交際していたという女性A子さんが、2人の関係を詳細に暴露する内容となっており、田中さんはA子さんに『好き』と伝えながらも、ほかの女性を紹介してもらうために『合コン』を組むよう頼んでいたとか。また、合コンに際しては、田中さんが事前に容姿を判定する『写メ審査』を行っていたことや、気に入らない女性をテキーラで潰していたことが暴露されています」(芸能ライター:エンタMEGA)

SixTONESは、今ジャニーズ事務所が最もプッシュする新人6人組。田中樹は、元KAT-TUNメンバー・田中聖の弟で、兄と同じくラップを担当。ヤンチャな部分も、兄の遺伝子を継承しているのか。
また、俳優・京本政樹の息子である京本大我、中山優馬 w/B.I.Shadowとしてデビューするも解散してくすぶっていた??地優吾など、個々が紆余曲折を経ている面々。決して若手ではなくキャリアも長いので、その分"爆弾"を抱えている可能性も高い。

彼らがジャニーズ事務所を牽引する存在になると期待されているだけに、スキャンダルには細心の注意を払ってもらいたい。(船越)


関連ニュース
SixTONESとSnow Man、どんどん差が広がる! CD売上は2倍の差に!
村上ラウールがSixTONESにダメ出し!? 「そういうの嫌い」とピシャリ!
SixTONESがメディアゴリ押し加速も、一般人ついていけず「誰これ?」 反感買った!
注目ワード
【人物】
SixTones
【キーワード】
SixTONES 田中樹 スキャンダル 彼女 週刊文春 女性 MEGA TONE キャ 田中 事務所 暴露 出演
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau