土屋太鳳の姉・土屋炎伽にアンチ急増中! キャラ作りに迷走中!?

女優・土屋太鳳の姉で、「ミス・ジャパン2019」グランプリを獲得した土屋炎伽が、最近バラエティー番組の出演を増やしている。

3月30日放送のフジテレビ系『ネプリーグ』では、"名門大美女軍団"の1人として登場。明治大学卒の土屋炎伽にも期待が集まったが、誤答を連発。
「実現をあてにして計画を立てること」を意味することざわを当てる問題では、"狸"を"畑"と書いてしまった。正解は「捕らぬ狸の皮算用」。言い訳として「畑という文字がちらついた」と話し、同じチームのゆりやんレトリィバァから「目立ちたいからわざと間違えたのでは???」とツッコまれる始末。

三角比を答える問題で、「サイン・コサイン・タンジェント」と回答すべきところ、土屋炎伽だけ不正解。大卒なら知ってて当然の問題なのに、「高校1年生で数学は終わってて。覚えてなくてごめんなさい」と、高校時代数学は殆ど勉強してなくて分からなかったと言い訳した。
チームメイトから冷たい視線を浴びると、「味方に敵がいる! 怖ぁい〜」とぶりっ子炸裂。余計に冷ややかな目で見られていた。

他の番組に出ても、どうもおバカキャラを確立したいのか、本当に非常識なのか、クイズ番組で不正解になる場面が目につく。
姉がこんな状態だと、妹の土屋太鳳のイメージも悪くなりかねない。「妹よりタチが悪い」とアンチ増殖中で、芸能人としての寿命は短そうだ。(船越)


関連ニュース
土屋太鳳が第1子をついに出産! 2023年のビッグカップル、ついに親となる!
土屋太鳳、引っ越し時は毎回警察に相談していた! 夫・片寄涼太との新居に移住へ!
片寄涼太、妻・土屋太鳳の話題に触れるのはNG!? 公の場でも完全シャットアウト!
土屋太鳳、結婚&妊娠でそのまま芸能界を離れて欲しいと願う業界人多数!?
GENERATIONS・片寄涼太と土屋太鳳がデキ婚! 結婚準備していたら妊娠発覚した!
注目ワード
【人物】
土屋太鳳 | 土屋炎伽
【キーワード】
土屋太鳳 土屋炎伽 ネプリーグ 炎上 嫌い 高校 問題 不正 土屋太 正解 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau