手越祐也がジャニーズ事務所退社! 突然ネット上で話題に!?

NEWSの手越祐也が、ジャニーズ事務所を退社するとの疑惑が、4月12日夜、突然ネット上に浮上した。
ちょうど日本テレビ系『世界の果てまでイッてQ』が放送された時間帯、Twitterのトレンドワードに"手越退社"というワードが表示されたのだ。

この日は、マイナス18度の氷点下でロケした映像が流れた。真冬の途轍もなく寒い環境だが、手越祐也は「あんま寒くないね。去年の夏ぐらいから週4〜5日トレーニングをしてるから。手越祐也の代謝がMAXなのよ」「"手越たいしゃ"、どうでしょうか?・・・・・・手越退社ってあんまりよくないね」と笑いながら話した。

そう、正しくは"手越代謝"というネタなのだが、"手越退社"と本人が自虐ネタで言った部分が切り取られ、Twitter上で話題に。
数々のスキャンダルを起こしてきた彼だけに、「ついに解雇か!?」と思った人も少なくないだろう。

手越祐也は今のところ、あいも変わらず陽気にアイドルを続けている。メンタルだけは強靭なので、自分から辞めるような事は絶対しないだろう。(船越)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
手越祐也、Youtubeチャンネルがジリ貧! 多方面ビジネス展開するも・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
手越祐也
【キーワード】
NEWS 退社 解雇 スキャンダル 手越祐也 手越
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau