Snow Man、生放送でのスキャンダル謝罪で第2のSMAPへ!? 事務所からの仕打ちか!?
(04/16)

2020年1月にデビューしたジャニーズグループ・Snow Manのリーダーに任命された岩本照が、未成年女子との飲酒疑惑を週刊誌で報じられ、窮地に立たされている。

問題の飲み会が開催されたのは3年程前だったが、当時岩本照はジャニーズJr.の1人で知名度が無かったので、記者はネタを温存していた模様。
記事によると、都内のラブホテルにて、男女複数入り乱れての乱痴気騒ぎで、参加者の未成年にもお酒を飲ませていたとのこと。

まだメジャーデビュー前の出来事で、相手女性に騙された可能性も否定できない。それでも同グループを指揮する滝沢秀明は、岩本照に"無期限活動自粛"という重い処分を下した。
そして、TBS系『CDTV』にSnow Manが出演した際、最年長の深澤辰哉が、代表して謝罪コメントを述べた。

「この度は、メンバーである岩本照の件で応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。発表致しました通り、岩本は一定期間芸能活動を自粛することになりました。この事態を僕たちも重く受け止め、彼がしっかり反省して戻ってこられる日までSnow Manは、このメンバーで守っていきます。本日は8人で精一杯パフォーマンスさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します」

メンバー全員、黒を基調としたスーツを着用。この光景は、解散騒動が世間を騒がせたSMAPがフジテレビ系『SMAP×SMAP』でSMAPの5人が生謝罪した姿を思い出す。
国民的アイドルグループだったSMAPと、デビューしたばかりのSnow Manでは、立場が全く異なる。それでも、生放送の貴重な時間を割いて謝罪させる必要があったのか。滝沢秀明の手腕に疑惑の声も上がりつつある。

リーダーの無期限休業で、いきなり窮地に立った残り8人のSnow Man。この逆境をどう乗り越えて、ファンに納得してもらい、長期的に応援してもらうべきか。必死に考えなければならない。(船越)


関連ニュース
Snow Manのラウール、ジャニーズJr.時代に社長からお咎め! 「辞めろ」と脅された!?
Snow Man・岩本照が未成年と飲酒で活動休止! 渡辺翔太はファンに悪口!
村上ラウールがSixTONESにダメ出し!? 「そういうの嫌い」とピシャリ!
Snow Man・渡辺翔太と佐野ひなこが交際匂わせ!? 疑惑投稿が炎上!
Snow Manが嵐ファンを挑発する発言!? 「嵐を超える」と宣言して非難!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man 謝罪 岩本照 スキャンダル 彼女 自粛 応援 岩本 窮地 活動 滝沢 滝沢秀明 疑惑
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau