浜辺美波の演技が不評!? 第2の佐々木希と揶揄する声も!
(04/19)

女優の浜辺美波に関して、演技力の欠如を指摘する声が増えている。彼女は1-3月期のテレビ朝日系ドラマ『アリバイ崩し承ります』に出演するなど、主役級の役を任されることが多い。

『まいじつ』によると、「女優としては、すでに失格の烙印を押されています。彼女を女優として起用するテレビ関係者はいません。映画、舞台にも出ましたが、『使えない』というのが制作者の共通の判断です」(テレビ局関係者)とのことで、完全にビジュアルのみでオファーが来ている模様。

佐々木希といえば、芸能界有数の"棒演技女優"レッテルを貼られ、昨今は全くドラマや映画に出演しなくなった。結婚・出産したという私生活の変化もあるが、演技力は酷いものだった。

「佐々木が女優として致命的なのは、怒る場面でも悲しい場面でも、必ず同じ目をする。"瞳"の表情がいつも笑っていて、憎しみも悲しみも感じない。どんなに全体表情を取り繕っても、全然リアルさがないのです。『目は口ほどにモノを言う』というのは、こうしたことにあるのでしょう」(同)

浜辺美波も同様に、目の表情の変化が無く、一本調子。こういった女優は、最初のうちは可愛さ故に人気が出るが、段々演技力の欠如が目につくようになり、自然と仕事が減っていく。
若手女優は次から次に新たなスターが台頭するので、彼女のような存在もまた、登場する。演技力が同じなら、目新しい方を起用したくなるのが業界の常。

ビジュアルだけで主演の仕事が貰えるのは20代のうちだけ。今のうちに、土台を固めておいたほうが良い。(船越)


関連ニュース
浜辺美波が異性関係の大スキャンダル投下危機で精神的に病んだ!?
浜辺美波が顔を整形して誰だか分からない状態に!?
浜辺美波のインスタ裏アカウントが発覚! 事務所に逆らって無断で開設?
浜辺美波が一人行動派をアピールも、熱愛報道の火消し目的!?
浜辺美波が清純派イメージ崩壊でピンチ! よりによってYoutuberと・・・
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 佐々木希 演技 下手 ドラマ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau