鈴木紗理奈が元夫・TELA-Cとの子作り秘話明かす! 離婚後に「今夜どう?」
(04/19)

タレントの鈴木紗理奈が、4月7日放送のフジテレビ系『グータンヌーボ2』で、元夫のTELA-Cと第二子の子作りについて相談したエピソードを明かした。

TELA-Cは、レゲエユニット・INFINITY16のメンバー。同じくレゲエアーティストとして活動する鈴木紗理奈と所謂"職場結婚"を果たし、2008年12月に入籍。2010年に長男を出産するが、2013年に離婚した。

しかし、子供がもっと欲しかった鈴木紗理奈は、離婚した事に悩んでいた。彼に、「再婚もしなくていいし金銭的な部分も、それ以外の部分も私1人で育てるから、体外受精みたいなの進化してあるらしくて。ちょっとどうでしょうか?」と、体外受精により第二子を作ろうと持ちかけた。
しかしTELA-Cは、「自然に産もうよ。俺デキるよ。今夜どう?」と、離婚した身分なのに肉体関係を求めてきた。それにドン引きした鈴木紗理奈は、子作りを諦めたそうだ。

離婚したそもそもの原因について、鈴木紗理奈は別のテレビ番組で、「浮気や浮気! 1回や2回やあらへんで! 浮気ばっかり。愛人もおったとちゃうかなぁ」とまくし立てた。
TELA-Cの浮気は確定的で、激しい夫婦喧嘩を見て長男が泣き出してしまう場面もあり、これ以上息子に精神的負担をかけるのはダメだと感じ、夫婦別々の道を進む決断を下した。

自分が不倫して家庭を壊しておきながら、何事もなかったかのように性的行為をしようとするリテラシーの無さは呆れるが、鈴木紗理奈もだいぶ感情的になっていたのではないか。
ある意味では似た者同士。だからこそ、一度亀裂が生じると、溝は深い。あと数年、結婚生活が続いていれば、第二子の出産も叶ったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
鈴木紗理奈、元夫のTELA-Cとラブホテル!? 衝撃告白に騒然!
鈴木紗理奈TELA-Cが離婚! 入籍から5年で終止符!
鈴木紗理奈、第1子出産!! 「やっと逢えました」とすっかりママの顔
妊娠6カ月鈴木紗理奈が明治神宮で白無垢姿の挙式を公開
鈴木紗理奈&TELA-C夫妻が妊娠を報告「二人でこの小さな命を大切に
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴木紗理奈
【キーワード】
鈴木紗理奈 TELA-C 離婚 浮気 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau