吉沢亮の私服がダサすぎ!? イケメンを台無しにする格好とは?
(04/23)

現在大人気の俳優・吉沢亮の私生活について、『NEWSポストセブン』が報じている。

テレビ番組でも語ったことがあり、ファンの間では有名な話だが、彼は生粋のつけ麺好き。「3日に1回食べる」こともあるといい、都内の美味しいつけ麺屋を巡っている。
同誌では、3月中旬、ボリューム感のあるグレーのショートコートに、黒のダボダボとしたワイドパンツを穿いていたとのこと。
着用していた帽子は彼の愛用品で、もう何年も被り続けている。

ところで気になるのはワイドパンツだ。最近のトレンドといえば間違いではないものの、尋常ではなくダボダボした、超幅広なパンツだ。
モデル体型の彼にはどうも似合わないアイテムだけに、「寅壱のニッカ履いてんのかな?」「私服はこれが正解なの?」「ズボンが嫌だー、工事現場の人みたい」「この服2年後は絶対着ないだろうな」といった、ガッカリ感溢れる声が多く見られた。

奇抜なファッションのつもりなのか、大工さんのような格好が好きなのか。ちょっと理解しがたいコーディネートであった。(船越)


関連ニュース
吉沢亮の学生時代の写真がチャラすぎ! 正統派イケメンの真逆でガッカリ!
吉沢亮、「結婚する気ゼロ」とハッキリ断言! 実は不適合者だった!?
吉沢亮、「僕は陰口を言うタイプ」だと超ネクラな陰湿キャラを告白!
注目ワード
【人物】
吉沢亮
【キーワード】
吉沢亮 私服 画像 私生活 ファッション
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau