湘南乃風・若旦那のビジュアルが激変! 栗原類に寄せた格好!?
(04/30)

男性4人組歌手グループの湘南乃風で、特にイカついルックスで知られる若旦那のビジュアルが激変したと『アサ芸プラス』が報じている。

かつては、短髪・髭・サングラスというオラオラ系をド真ん中にいくルックスだった若旦那。しかし最近彼がSNS等にアップしている画像を見ると、そんな雰囲気はどこへやら。
「現在の画像では若旦那は『ムーミン』に登場するスナフキンが被っているような帽子を被っていることから、ネット民からは『栗原類に寄せてきている』『笑い飯にこんな人いたな』などと"言われたい放題"状態です」(エンタメ誌ライター:アサ芸プラス)

髭こそ昔と変わらずだが、サングラスを外し、ファッションもゆったりしたシルエットのコートを着用。ロン毛の髪型にハットを被るという、以前では考えられない格好。
ここまで急激に変化すると、さすがにファンもついていけないのか、「オラオラ系を貫いてほしかった」「氷川きよしの変化より衝撃的」「ぶっちゃけ迷走してるよな」「どうした若旦那」と、イメチェンに否定的な意見もチラホラ。

プライベートならまだしも、ファンの前では、レゲエアーティストとしてゴリゴリのオラオラ系を貫いてほしかった。(船越)


関連ニュース
MINMIがニューヨークで第二子を出産!! 湘南乃風・若旦那も二児のパパ!!
注目ワード
【人物】
湘南乃風
【キーワード】
湘南乃風 若旦那 画像 インスタグラム 変化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau