X JAPAN復活ライブは大丈夫?スポンサー消えた!?
(01/28)

3月末に東京ドームで復活ライブを行うと発表したX JAPAN

ところが、スポンサーに逃げられるという大ピンチになっているという。「週刊新潮」が報じている。

「元々、『楽天』がスポンサーになるはずでした。しかし、契約直前に降りてしまったのです。

困ったTOSHIは、代わりにスポンサーになってくれる企業はないかと方々に相談しています」(業界関係者・週刊新潮)

楽天広報部は、同誌の取材に対し「交渉した事実はありますが、スポンサー契約締結には至りませんでした」と、回答。

しかし先の関係者は続ける。

「楽天サイドは、チケット販売など独占的にやらせてほしいと言ってきた。

また、ライブ映像の使用権利などで最終的に折り合いが付かなかったようです(同)」

新たに探している企業の条件というのがなんとも壮大だ。

「スポンサー料は1億円。チケットも5,000万円分買ってくれる企業を探しています。

さすがに、今からライブが中止なんてことはないでしょうが、有力なスポンサーが付かないとなると、広告が打てないとか、今後影響が出てくるでしょう(同)」

X JAPANのオフィシャルWebサイトによると、20日から始まったチケット先行予約は23日には10万枚の申し込みを突破し、既に東京ドーム二日間公演のキャパをオーバーしたという。

となると、スポンサーに買わせたいチケット5,000万円分というのは「?」

復活までのゴタゴタといい、まだ何か起こるかも? と思わせるのは相変わらずということか。(淺川)


関連ニュース
XTAIJI、生前から奇行絶えなかった!? エスカレートする行動とは!?
元XのTAIJI、一時はホームレス状態だった!? 盟友・YOSHIKIらがコメント発表!
【訃報】元「X」沢田泰司さん、サイパンで死去…。
元Xのベーシスト・沢田泰司がサイパンで逮捕後、自殺未遂
X JAPANToshiソロプロジェクトでもデビューへ!!
注目ワード
【人物】
X JAPAN
【キーワード】
X JAPAN 週刊新潮 東京ドーム 楽天 TOSHI 新潮 契約 関係者 復活 スポンサー 東京 関係 ライブ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau